思いっきり宣伝です。 - 岡山のログハウス 株式会社スケッチ
スケッチブログ

思いっきり宣伝です。

思いっきり宣伝させて頂きます。
Sketchのログハウスで建てられたお店です。(オーナーは不動産会社の栄悠ハウスさんです)
今年の6月でOPEN4周年を迎えるドッグビューティーサロン「Sei」さんです。
ワンちゃん専用のトリミングサロンと言った方が一般的かもしれません。
場所は西バイパスを少し西に入ったところで、眼科と美容院の間にひっそりと佇んでいます。
瞬きすると見失うので、交差点を曲がったら10秒ほど瞬きせずに右側を見ていてください。
ホラ!

え?気づきませんでした?ではゆっくり。。。瞬きしちゃダメ。

え?まだわからない???では少し近づいて。。。
ホラ。

ワンちゃんがお出迎え。

店主の西谷さんと、スタッフの井出迫さんのお二人でされてます。
店舗名の「Sei」はこちらの右側のワンちゃんの名前「星」から付けられたそうです。

ワンちゃんに体にいいものを提供したくて始められたそうです。
シャンプーは合成界面活性剤やその他無駄なものを含まないなど
素材にこだわっていらっしゃいます
詳しくはHPをご覧下さい。↓
http://20140601.wixsite.com/dogbeautysalon-sei
愛犬家の方々、是非ご利用くださいネ!

実はこのログハウスは2010年にセルフビルドスクールで建てたログハウスです。
街中でのスクールで道行く人からも注目されていました。
当時は東隣は田んぼでした。
おいらも若い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日ご紹介したM様ご夫婦も参加されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今がある。不思議ですね~。

夏から敷地に別棟を建築します。今回はログハウスではございません。




 
 
 
 
 
2018年5月11日 | カテゴリー お知らせ