スケッチブログ

総社市K様邸~完成見学会そしてお引渡し~

先週の土日に総社市のK様邸の完成見学会を開催いたしました。
初日は午後からのOPENで、Sketch初のナイト見学会を行いました。
日が沈み、室内の明かりがつくと昼とはまた違うログハウスの顔が現れます。
今回は夜間の雰囲気を見たいお客様が多く、日没から賑わいました。
1
OBのお客様も多数来場頂き、K様の完成をお祝いしとっても楽しい時間でした。
2
なぜかウクレレ奏者も・・・。
3
翌日は久しぶりの晴天!気持ちいい!
7
来年計画のお客様や新規のお客様やご近所さんにOBの方々・・。
4
K様ご夫婦もしっかりご説明頂き、感謝感謝です。
6
Sketchの究極の夢は我々不在で、建てて下さったお客様とOBのお客様で
見学会をする事です。まさにそれに近い状態です。
できればチビッ子もお話できれば最高!
5
それでは来場できなかった方の為に少しご紹介。
こちらは2階部分。2階のロフト(グルニエ)の空間がいいんだ。
8
こちらは、2階のテラス。かっこいい。
9
こちらは1Fのトイレ。手洗いは造作です。鏡がいいんだ。
10
こちらは洗面化粧台。これまたシンプルでかっこいい。
13
これは・・・土間です。ちなみに壁の小物棚はOBでもあるY Works Scale(矢吹さん)作のラックです。
11
そしてこれこれ。ここからK様のインナーガレージログハウス物語が始まりました。
いや~いつみてもかっこいい!絵になるね。
14
テラスで我が家のようにくつろぐおじさん、いやいや目崎キャプテン。
12
バイクをバックに。
15
目崎キャプテンお疲れ様。
そしてK様おめでとうございます&ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願い致します。
16





 
 
 
 
 
2016年9月14日 | カテゴリー 現場レポート, ログハウス, イベント情報