奥様の夢を叶えてあげたパパと家族の物語 - 岡山のログハウス 株式会社スケッチ
施工実績

奥様の夢を叶えてあげたパパと家族の物語

兵庫県淡路市

S様 邸


施工内容

お会いした時から間取りのご希望が決まっていたため打ち合わせがスムースでした。
3人のお子様がまだ小さいため、日中は広いリビングで遊んだり勉強したり、就寝は広めのロフト付き大きま居室で好きな所で寝れる(笑)ような間取りにされました。
造作キッチンと洗面化粧台は奥様のご希望を最優先してお造りしました。
大変満足頂きました。ちなみにキッチン壁のタイル張りは奥様のDIYです。

延床面積 102.03 ㎡
1F 78 ㎡
2F 24.03 ㎡
テラス他... 22.34 ㎡
建設地 兵庫県淡路市
工期 4ヵ月
ログ材 国産桧マシンカット

お客様の声

なぜスケッチでログハウスを建てようと思ったのですか?

出来るだけ自然素材で出来た家を考える中で雑誌でログハウスを知り、インターネットで淡路島で施工できる会社を探してSketchを見つけました。
「国産材」や「自由設計」でログハウスが建てることと、訪問した際の対応でSketchに決めました。

計画から施工そして住んでみていかがですか?

私達が気付かない細かなところまでアドバイス頂き予算に合わせたプラン提案など親切、丁寧な対応でした。
DIY塗装やDIYタイル張りなど自分たちが家造りに参加し家が完成していくのが本当に楽しかったです。
住み心地は「快適の一言」です。
夏はお盆までエアコンを入れませんでした。
冬は薪ストーブで焼き芋もおいしく頂いてますよ。

スケッチより

いつも奥様のサポートをされていたご主人。お忙しい中でも積極的にDIY塗装されました。
そして何より毎日職人さんに差し入れを持って来て頂いた奥様には本当に感謝致します。
お陰でとても楽しい工事でした。




 
 
 
 
 
2020年3月11日 | カテゴリー ログハウス, 施工実績