スケッチブログ

オープンハウス無事終了!

2月25(土)、26(日)の2日間、お施主様のご厚意でオープンハウスを開催させて頂きました。
実はSketchとして在来工法の住宅実績はございますが、オープンハウスは初めて試みでした。
これまでは自社で設計していましたが、今回仲間の設計事務所のNEOデザインの木下設計士に
設計をお願いしました。名もない企業同士オープンハウスでどれくらいお客様が来られるか正直
不安でした。
まずは玄関。REDの玄関です。今回の外観の特徴の一つです。

内部からみた玄関入口付近です。大きな下駄箱ですね。

トイレは1階、2階にそれぞれあります。これは1階のトイレ。かわいらしい造作の手洗いです。

こちらはリビング。今回はいつもお世話になっているインテリア・雑貨のSakulaさんに家具類の展示をご協力
頂きました。もう生活観がありますね。

照明器具もお施主様とじっくり検討しました。

11時前頃からチラシを手にしたお客様が来られました。

「接客なんてできないよ」と言ってた木下氏。やっぱり自分で設計した家なので結構熱く語っていました。

午後には少し慣れてきたのかカウンター越しに・・。コラコラだらけてるゾ!

初日は11組のお客様が来られました。
続いて二日目。ちょっと天気は曇りがち。寒さも昨日より冷え込みました。
今日も11時頃からお客様が来られました。

午前中は3組だけでしたが、午後から11組と結構バタバタでした。

二日間で25組のご来場でした。
名もない工務店の見学会に寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
本当に皆さんに感謝いたします。これからもSketchは「いい家創り」をご提案していきたいと思います。





 
 
 
 
 
2012年2月27日 | カテゴリー 現場レポート, イベント情報, 木造在来工法

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。